患者様の声

矯正治療を受けられた患者様の声

続々の患者様の声が集まっております!更新がゆっくりのペースではありますが今回は矯正治療後の患者様の声をお届けしたいと思います! 矯正したいけど、どんな風になるのか不安…という方、たくさんおられると思いますが少しでもそんな方のエールになればと思います…。 矯正治療を受けられた山本さんのお声 治療を受けた価値はあったとおっしゃってくださり、こちらとしてもとても嬉しい限りです^^ ご本人の許可のもと記念写真を撮らせていただきました✨ 何故かみんなはにかんだ笑顔ですね…笑 もう一方矯正治療後の感想いただきました!Yさんからの声です。 患者さんの強い思いと喜びが感じられます。 お二人とも定期検診にも熱心に通っていただいております。 矯正治療に興味のある方、なんでも聞いてくださいね^^一緒に矯正がんばりましょう!

患者さんたちの貴重な声をいただいています!

あもう歯科では治療の節目などに患者 さんにアンケートを頂く機会があります。 その声を少しずつ紹介させていただきます。 ☆リコール医院(特別な歯のクリーニングDAY)に通われるF・Aさんの声☆     リコール医院ではワンランク上の歯のメンテナンスを受けることができます。歯のことを一緒に考える時間歯のとても貴重な時間です。 歯をつるつるコーディネート。おいしく楽しい毎日をすごしていただくためのお手伝いをしますよ! 月に何度か決められた日だけがリコール医院となっていますので、お約束はお早めに! ☆オフィスホワイトニング(院にお越しいただいてのホワイトニング)をされたN・Tさんの声☆    院に来て行うホワイトニングは全3回。徐々に、確実に、白さを実感して頂けました。ありがとうございます。 ホワイトニングってどんな感じなの?と思った方には、リコール医院でもホワイトニングのお試しを行っています。 くわしくはスタッフまでお尋ねください! また少しずつ患者さんの声を紹介できればと思います。みなさまご協力ありがとうございました!