お知らせ

歯が強くなる!新ホワイトニング導入⭐️

こんにちは。

歯科衛生士、ホワイトニングコーディネーターの喜多です😄

台風や地震などの災害が続き、地球が悲鳴をあげているように感じられますね😣

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

私も先日の台風でトタン屋根が飛んでいき、木々 が折れ、割れ、一晩中停電を経験しました。

何気ない日常がとても有り難いとしみじみ感じています。

体が元気なこと、生活できる家があること、ごはんが美味しく食べれること、気持ちよく寝れること、笑って楽しくお話しできること、好きなペットと過ごせること、、、

多少の不満はあれど、あたりまえの毎日に、感謝して過ごしていきたいと思います。

お口の中の環境も、普段は何も感じていなくても何か症状が起こった時は危険信号です!

早めな治療と定期的な検診&クリーニングで、一生使う大切な歯を守っていきたいですね⭐️


さて、話は変わって

あもうホーム歯科クリニックでは、新しいホワイトニングを始めました。

「スーパーポリリンホワイトニング」です!

世界特許!分割ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングです。

この分割ポリリン酸は、生物の体内に存在する生体高分子で、安全性の高い成分です。

ポリリン酸Naの「ポリ」は「連結」という意味で、リン酸Naが唾液中のカルシウムイオンと連結し、歯と同じ成分に変わります。

このため、再石灰化してくれるので歯を強くしてくれます。

今までのホワイトニングは、歯を傷つけて脱色していたため、パサパサの乾燥状態になり、24時間は色素を取り込みやすい状態でした。

しかし、このポリリンホワイトニングは、歯の表面をコーティングしてくれるため、24時間の食事制限がありません😆

直後から濃い飲み物や食べ物もオッケーです👌

さらに、分割ポリリン酸ナトリウムは、効率的なステインの除去効果や沈着防止効果を持ち、歯周病菌、むし歯菌、真菌類に対しても抗菌作用があります。

施術直後は、歯がツルツルしています✨

ポリリンホワイトニングの魅力は、こんなにたくさん!

更に、樹脂(プラスチック)のつめものや神経が死んでしまって変色している歯にも、本来の色に戻すことが可能です。※個人差あり

気になる価格の方ですが、、、
なんと、従来のホワイトニングに比べ半額に近い価格になっています✨
詳しくはスタッフまたは受付にお尋ねください⭐️

早く白くしたい方、長持ちさせたい方は、当院での施術にプラスして、ご自宅でのホワイトニングの併用がおススメです!(後戻りしにくくなります)

多くの方が思う今までのホワイトニングは、、

敷居が高く、したくてもなかなか踏ん切りがつかなかった。食事制限がストレスだった。など、なかなか一歩が前に出ない方が多かったと思います。

でも、ポリリンホワイトニングは低価格なのにメリットがいっぱい⭐️⭐️

治療が終わって更に笑顔に自信をつけたい方、歯が白いと5歳若く見られるとも言われています。

いいことづくしの新ホワイトニング⭐️

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております❤️